ふれあい工房 聖月庵

達磨画・仏画・墨彩書画など

足湯

2008-10-04 19:26:25 | 写真

昨日はインターネットで注文した「足湯」が届き、早速お風呂に入った後、

20分ぐらい使用して寝ましたが、

いつも朝起きた時は手足が固まってて、歩きづらいのが、

今朝は足も暖かくすんなりと起きれました。

やはりいつもは冷えてたのかなぁ~

 

 

 

通販より5000円も安く買えてラッキーでした

これからは買いたいものは、まずインターネットでチェックしてから買わなくちゃ~

 

      

 

左は全文書き、右は名前入れだけです。

毎年書いてるのですが、毎回緊張します

 

今日は朝から2時間かけて主人とはなと一緒に散歩に出かけ、

途中で作ったおにぎりを食べたのですが、とても美味しかったです

久しぶりに歩いたのですが、これからも時間を作って歩かなくちゃ~

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 達磨画の屏風 | トップ | 戦車試乗 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ち良さそう! (恵子)
2008-10-05 11:16:55
聖月さんこんにちは。こちらは朝から雨になっています。
足湯気持ち良さそうですねっ
お家でできると便利ですよね!
賞状書きお疲れ様でした。さすがに綺麗な文字だなぁ~
すごい枚数ですが肩こりは大丈夫ですか~。
賞状はいただくと嬉しいですがなかなかもらえません

ご主人とおにぎり持って散歩っていいなぁ~
行きたいなぁ~

今から100号のキャンバスに向かう予定です~
締め切りが近づいてきたので頑張らなくっちゃ♪
聖月さんまた来ますね
返信する
足湯? (一休)
2008-10-05 18:40:27
足湯と言うから湯を使う?それとも熱暖房?賞状書き、大変ですね。私も経験が有ります。名前だけなら楽ですがね・・。この頃、夕方に散歩しています。
返信する
気持ちいいよ~ (聖月)
2008-10-05 21:39:49
恵子さん
こちらも今日は一日雨で、
少林寺拳法の生徒と保護者38名で滋賀県陸上自衛隊今津駐屯地と比叡山延暦寺に行ってきました。
なかなか見ることのできない戦車にみんな興奮し、
雨にもかかわらず、試乗させてもらい、とてもいい経験をさせていただきました。
帰りに延暦寺にも参拝し、無事6時に帰宅
写真はまた明日にでもUPするね。

足湯は気持ちいいよ~寝る前に温まって寝ると寝起きがよくなりました。

恵子さんは100号の絵今日は進んだかなぁ~



返信する
電気です (聖月)
2008-10-05 21:48:38
一休先生
足湯は遠赤外線を発生するヒーターです。
縦にも横にも出来るそうです

今日は以前話してた自衛隊を見学してきました。
明日お話しますね

散歩は朝と夜に行くようにしていますが、
なかなか毎日とはいきません
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事