ふれあい工房 聖月庵

達磨画・仏画・墨彩書画など

ふれあい陶芸くらぶ第12回陶芸作品展開催

2014-11-23 18:59:04 | 写真

22日は以前行っていた陶芸くらぶの作品展があり、次女会メンバーで行ってきました。

1年ぶりに先生ご夫妻にもお会いし、今年の作品は結構大きな大作が多く

楽しませていただきました。

                       

 

  見てるだけで癒される作品に   すごい!

 

 

 

 

    

              抽選で当たったカップ                                   ペンダントを購入

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こたつを購入 | トップ | あっという間の連休 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ! (恵子)
2014-11-23 21:50:14
聖月さん こんばんは
おじいちゃんとおばあちゃんの夫婦陶芸、あれいいですね
おじいちゃんの鼻の下には長~い物語がある気がするよ~
皆さんとても素敵な作品を作っておられるのでビックリです。
私も今日陶芸を習っていた砥部焼龍泉窯の奥さんにばったり会いました。
またいつか習いに行ってみたいです。

聖月さんのお宅のコタツいいなあ
うちもこういうのが欲しいです。ごろ寝はできますか
返信する
夫婦陶芸 (聖月)
2014-11-24 10:21:27
恵子さん、おはよう
あの夫婦陶芸良いでしょ
見てるだけでほころんできそうです
私は小物ばかり作っていたのでみんなの作品に
こたつはとても良いですよ。
高さがあるので主人はゆったりとごろ寝してるよ
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事