行ったり来たり

海の見える神戸と、山と田んぼの岡山を行ったり来たり

ツナガラナイ

2018-07-20 | 日記
このgooのブログは
今の生活になって、インターネットの環境も、暮らしの形態も変わったことから始めたものでした

行ったり来たり
その言葉通りの生活形態になり
最初は
今までのブログは主に子供達に向けて
このブログは
今の私達の生活の発信の場として
と、少し分けて書いていました

デジカメも壊れ
スマートフォンになってからは
直しもせず
写真も無くなり
やがて中味も同じにしました

でも
ここ数日、gooのブログを
パソコンで見ることも、もちろん書くこともできなくなり
友人のブログまで表示できない状態です

幸い今日はスマートフォンから見ることができ
おまけに、書けるようなので
試しに愚痴ってみました

さぁ、upできるでしょうか?
コメント    この記事についてブログを書く
« 迷って迷った挙句 | トップ | ツナガリマシタ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事