行ったり来たり

海の見える神戸と、山と田んぼの岡山を行ったり来たり

リメイク

2016-09-01 | 日記
お盆に
娘が持ってきた、ベビーチェアー

元の赤い色は
剥げ落ちて、ところどころ板までが剥がれている代物

言うこと
これを、直して使って
可愛いでしょ、このお顔になってるところ

まぁ・・・・そうですが・・

この夏
大きなユウガオができたので
かんぴょう剥きを
作ってと言った時には
とうとう作っては貰えませんでした
なので
今回も・・・どうかな?と見ていたら

なんのなんの!
剥がしたり、足りない材料を揃えたりして
あっというまに・・・リメイクしちゃいましたよ!!!

もう
びっくり!

きれいな、落ち着いた
前に使った色だそうですが・・・
できあがりましたよ!

本当に
相方さんにはビックリさせられます!

形有るものを
こうして大事に使うこと・・・これもやっぱり大好きです♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« つぎつぎと | トップ | 一周して »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (ひまわり)
2016-09-02 13:48:32
ご主人器用ですね
ササッとリメイク  大事に使えますね
我が家ではね お願いすると時間が掛ります
こっちがイライラしてくる
で~ もういいやと頼まなくなりました
返信する
気持ち次第で・・・ (umi)
2016-09-02 17:08:28
一緒ですよ~
気が向かないものは?作っては貰えませんよ
人に頼むっていうことは・・難しいですね
ひまわりさんは、草刈りまでされるから!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事