行ったり来たり

海の見える神戸と、山と田んぼの岡山を行ったり来たり

ほっこりします

2023-11-06 | 日記
今朝は
天気予報の通り
朝から雨が降っていました

今は止んでいるようですが
なぜか
あれ程
待っていたと思ってた
ハク
玄関の網戸のこちら側で
外を眺めていました

あのこも
バァさんと同じく
イマイチ体調が・・・
よくないのかな


おまけで付いていた
ウエットのご飯
カリカリの上に
ほんの少し乗っけると
それはもう
別猫のような
食べっぷり

そんなに
美味しいなら・・・
どこかで探して
買っておこう




お昼から
思い切って
病院へ
連れて行って貰いました

皆さん
慣れてらして
整理券を手に持ってます

持った人に
2、3人抜かされました

整形外科の前だけ
数十人

昔の街の
整形のことを
思えば、何のその


俳優の田中要次さん似の先生
どうしてあげようかな~
2か所悪い所があります

えっ!
2か所も!

背骨
股関節

なるほどなぁ

科学の力で
目の前に示された悪い箇所


ストレッチも
良かれとしている体操も
止めましょ
です

湿布は意味無いから出しません

お尻に注射と
痛み止めの薬
・・・それなら湿布が・・・良かった


ハクの為に
あそこへ寄って・・・
思っていたけれど

もうしんどくなって

直帰

アカンタレなバァさんです



病院のコーナーに
季節の飾り物
ほっこりします♡
コメント    この記事についてブログを書く
« アピオス | トップ | 雨のち晴れ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事