行ったり来たり

海の見える神戸と、山と田んぼの岡山を行ったり来たり

ワゴン好き

2020-09-10 | 日記
例の開発された麺
有れば
残らず買い込もうと
勇んで出かけたけれど

1週間も前の品物は
影も形もなく
また、新たな
ディスカウント商品が
多かったのか
コンテナに入ったまま
無造作に
ワゴンの下に置かれていました

麺の代わりに
抹茶仕立てのポッキーと
インスタントスープを選びました

少し残念

高価な大吟醸も
ちょこっと気持ちが
揺れましたが
家には
作っただけの
果実酒が
飲みきれないほどありますし

お味はともかく?!
あの瓶に
後ろ髪を引かれつつ
止めました



マイナンバーカード
よりも
ポイントに興味が湧いたので
(相変わらず強欲なばぁさんです)
作ろうかと
用紙を貰って

写真を作るのに悪戦苦闘の末
ようやく貼り付け

ジジババふたりの
共同作業・・・
一緒にナニかを為す
ということは
また、楽しいものです


さあ、うまく
ポイントゲットまで
いくかなぁー、です

スタートも遅い上
動作もスローなふたりです
どうなりますでしょうか・・・



最後の梅茶漬け・・
少しの残りご飯が
楽しく美味しく変化
よぉーーく味わって頂きました

たしか・・・これもワゴンセールで
見っけたモノ

コメント    この記事についてブログを書く
« ヒント | トップ | スイカ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事