うめ家のつれづれ

日々の子育てや生活のお話をつれづれなるままに書き綴る、これといってお役に立たないブログです。

サイクリング

2010-04-30 | Weblog
gremz:京都議定書



いやぁ~、ゴールデンウィークに入りましたね~。遠出されるかたも、多いのではないでしょうか?4月30日にお休みをとれば、7連休ですものね~。ま、この連休ってやつが、時には曲者でもあるのですが・・・・・・


暖かい日が続いて、サイクリング日和。娘嬢は、スキがあると自転車に乗りたがります


まだ、母の自転車に着いてきてもらうにはちょっと力不足・・・・・。結局、母は横で付いて歩くことになります。近所のコンビニ、息子氏がソフトボールを練習しているグランド、ばぁちゃん家・・・・・



ま、娘嬢のサイクリングにできるだけお付き合いさせていただくのが、母の運動不足解消にちょうど良いのかもしれません


<SCRIPT TYPE="text/javascript" LANGUAGE="javascript">
</SCRIPT>







【美味しくなって新登場!】 塩分50%カット うまさそのまま減塩醤油


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グリムスの木 (takechan0312)
2010-04-30 17:28:12
GWご家族揃って楽しく過ごされることでしょう。
普段は忙しいお父さん、お子さん達が楽しみにしていでしょうね、お元気で良いことを願いながら。
そろそろ次の木が発芽するのでしょうか。
私もお陰さまで成長してましたが、ちっともかわいくない木です。私たちには選べないのでしょうかね。
返信する
そうそう!!! (umeume)
2010-04-30 20:15:48
先日、コメントできなかったのですが、ブログに
お邪魔して大人になったグリムスの木を拝見しました~!!!
このグリムスの木、なかなか納得いく可愛らしい
木にあたれないんですよね・・・・
umeの木は、そろそろ6本目が発芽すると思います

返信する
Unknown (なずママ)
2010-05-01 00:11:47
自転車好きよね~
なずも保育園から帰ったらとりあえず乗るって感じで
日も長くなってなかなか家に入ってくれなくて困る毎日です
返信する
そうですね・・・・ (umeume)
2010-05-01 10:26:13
まだ明るいから・・・・ってことで、なかなか
帰る気分になれないみたいですねぇ~。
自転車に乗ってくれると、どうぞ勝手にって訳
にはいきませんしねぇ~
返信する