うめ家のつれづれ

日々の子育てや生活のお話をつれづれなるままに書き綴る、これといってお役に立たないブログです。

2011-01-15 | Weblog
gremz:砂漠化





道の駅の売店をボーッっと散策していると、こんな塩を見つけました。その名も、「アリが運ぶ塩」。


しかもサブタイトルが、「びっくり!こんな塩!」・・・・・・となっ



その時は、こんな塩があるのね~。って感じで通り過ぎてしまったのですが、よくよく考えると、アリが運ぶってことは甘みがある塩なのかしら・・・・・っとか、塩モノ好きのアリさんの種類がいるのかしら・・・・・っとか妄想が止まりません




あ~っ!!!こんなことなら、一袋購入してくるべきだったっ!次ぎ見つけたら購入しよう










フェイスエピローラーツイン
クリエーター情報なし
コジット

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
き、気になる~ (aki)
2011-01-17 08:42:25
めちゃ気になるわー。

アリが運ぶってどういう事?
本当の話?
それとも、甘いのが好きなアリさんでも欲しがるくらい
美味しいってこと!?

あー気になる!!
返信する
でしょでしょ~! (umeume)
2011-01-17 22:50:33
気になるよね~。

どういうことなんだろうね・・・・・。
次見かけたら、ぜひぜひ購入してくるわねっ!!!

返信する