うめ家のつれづれ

日々の子育てや生活のお話をつれづれなるままに書き綴る、これといってお役に立たないブログです。

イルミネーション

2011-01-17 | Weblog
gremz:地球温暖化




クリスマスにお正月、バレンタインデー。冬の街は、イルミネーションがとっても綺麗ですね。でもピークはやはり、クリスマスかしら・・・・・


御堂筋がライトアップされていたので、家族で冬の街を歩きました


寒い中、ライトアップを楽しむ人、帰宅を急ぐ人でたくさんの人が行き交う夜の街。息子氏も娘嬢も、ライトアップよりも夕食のほうが気になるらしく、「お店どこ~???お腹すいた~!!!」っと小走り。なんとなくこんな家族の風景が、斎藤和義の「表参道」って歌にぴったりで、母は表参道を鼻歌で歌いつつ歩いておりました。どうやら夫氏も同じ感覚に陥っていたらしく、表参道を鼻歌しておりました



ま、決定的に違うのは、うめ家が歩いていたのは表参道ではなく、御堂筋であったってところなんですが・・・・・











ARE YOU READY?(初回限定盤)
クリエーター情報なし
ビクターエンタテインメント

最新の画像もっと見る