うめ家のつれづれ

日々の子育てや生活のお話をつれづれなるままに書き綴る、これといってお役に立たないブログです。

オシリノカンショク公園

2011-10-26 | Weblog

gremz:地球温暖化


先週末は、ばぁばが九州から娘嬢の運動会を見がてら遊びにきてくれていたので、日曜日には息子氏と娘嬢がとってもお気に入りの、オシリノカンショク公園へ行ってきました


もちろん、この公園には県立緑化センターという立派な名前があるのですが、息子氏が2歳の時にこの公園のローラー滑り台を《オシリノカンショク》と呼んで以来、うめ家ではオシリノカンショク公園と呼んでおります


前日からの雨の予報もなんのその、当日は蒸し暑くて汗ばむお天気。コスモスは満開でとっても美しく、丸一日、ばぁばと遊具で遊んだり、キャッチボールをしたり、おむすびを食べたり。ゆっくり遊ぶことができました


年末まであと二ヶ月、すぐにまた帰省の季節。ばぁば、待っててね~。あ、そろそろ飛行機手配しなきゃっ






45 STONES(初回限定盤)
クリエーター情報なし
ビクターエンタテインメント

最新の画像もっと見る