うめ家のつれづれ

日々の子育てや生活のお話をつれづれなるままに書き綴る、これといってお役に立たないブログです。

運動会

2011-10-23 | Weblog
gremz:リサイクル


土曜日、娘嬢の保育園の運動会が開催されました。運動会は、市内の市民体育館で開催されるので、お天気の心配はありません


息子氏が一歳の時から毎年参加した保育園の運動会も、とうとう今年で最後。娘嬢の勇姿を、たっぷり堪能させていただきました


夫氏は今年も、保護者会役員として裏方さんを頑張りながらも、娘嬢のご指名を受けて、親子競技のシッポ取りも頑張ってくれました。この親子競技が、かなり大変だったようですが・・・・・・


鼓笛演奏は小太鼓を、リレーでは第一走者を、組体操では主に土台を・・・・・。汗をかいて頑張る姿に、終始目頭を熱くしながら応援させていただきました。次は、発表会だな~。またまた、どんな姿が見れるのか楽しみ






渡部陽一の世界名作童話劇場 日本篇 (初回生産限定ボーナストラック入リ)
クリエーター情報なし
ビクターエンタテインメント

最新の画像もっと見る