Baker Street Trickster

ベイカー街のいたずら好きとでも思ってください。爪楊枝からミサイルまで幅広く話題を扱っていくつもりです。

S2000生産終了

2009-01-27 20:49:41 | 車・モータースポーツ等
S2000が生産終了との話。
確かにMCはあったものの基本的な外装は変わらず10年。NSXも同じで基本的な外装が変わらずグレードで対応してた節があるし。

元々今年のうちに生産が終わって、再来年くらいに後継機が現れる、との話もあったのだけれど今のところ後継機の予定なし、というし・・・。

景気と環境に追い込まれて、スープラ、180、シルビア、RX-7、GT-R、NSXと色々な車が消えていったんですが、もう一度現れないのが現状。

次に買うならS2KかZ4(どっちも中古だけど)と思っていた矢先の話だけに大変残念。
しかし危惧するのは元々ミニバン会社になりつつあるホンダ。このままほんとにミニバン製造会社になってしまうんかな、と。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。