Baker Street Trickster

ベイカー街のいたずら好きとでも思ってください。爪楊枝からミサイルまで幅広く話題を扱っていくつもりです。

12月6日(木)のつぶやき その2

2012-12-07 03:25:01 | 徒然なる日記風の何か

【330RT】【アイマス×東京都神社庁】初詣のチラシキタ━━━(゜∀゜)━━━!!! bit.ly/QGsH2v via @otakomu


めんどくさいから、からしもわさびもナシっ!


子供の頃、複数の大人から「30越えて独身やったら世の中の人は『あいつはどっか欠陥がある』と見てくるぞ。まず銀行が金を貸してくれんようになる」と言われたが、大人になったら、30前で結婚してようが公務員だろうがなんだろうが、そもそも銀行が金を貸してくれない時代になってたでござる。


社会性ないし、欠陥いろいろありすぎてよくわからない。No republic


そういえば今日先輩が電話相手に珍しくブチキレてたなぁ。まあ、相手があれじゃ仕方ないな。そのとき作業してた人はあの人がキレるとか珍しい!って言いながら作業してたわ。


ちなみに私もキレるのは珍しい系なはずです。職場でキレたことないかも。Civでは?1ゲーム1回はキレるだろ


@sogorukyo (ノ・∀・)ノ=●ウンコー!! くらいじゃないといかんですねアニキ


@izkonata そうやっていつの間にか自転車いろいろ持ってる人になるんですよ


@izkonata こんな感じでおなしゃすすごく完成度の高い「痛チャリ」と「痛サイクルジャージ」まとめ - NAVER まとめ matome.naver.jp/m/odai/2131946…


@izkonata blogimg.goo.ne.jp/user_image/6e/… 病気落ち着けば乗りたい愛車。ここがどこかわかる人は結構いるかもしらん。元地元、からそこそこ近いところ

?random=9378573d3f2505b83154b720b38093ba


【120RT】【真っ黒】トンネル事故で死亡のトラック運転手中川さん、常務「日曜は休み、なぜ死んだのかわからない」←仕事中でした bit.ly/XsfUnx via @otakomu


待ち時間でトトリやるお。フリーズしっぱなしだけど頑張る



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。