Baker Street Trickster

ベイカー街のいたずら好きとでも思ってください。爪楊枝からミサイルまで幅広く話題を扱っていくつもりです。

修理も佳境?もしくはここから魔境?

2013-09-22 20:08:01 | 車・モータースポーツ等
まずは画像2点








あんまり大きい画像扱いたくないんだけど(太古の昔からの癖か)、まあこんな感じですねエンジン中身。
真っ黒黒介・・・、妙な添加物混ぜたりとかしてなきゃいいが。

入院先の主治医に言わせれば、前のオーナーは手入れする人ではなかったようだねぇ・・・。

流石に大衆車のエンジン積んでるとはいえ、日本車じゃないんだから、エンジンオイルは交換するものだよ。
と愚痴っても始まらないので、修理お願いしてますけど、今の段階で結構なお値段ですね (・ω・;;;;;

(これはガスケット交換ついでに研磨してもらってたりするので、びふぉーがぞうですけどね)

あとこいつに、ECUまで・・・。

や、ご機嫌ナナメを直さねば走れぬから仕方ないですけどね


(戻ってきても当分の間はVVCも効かぬ回転数で走るかな。
元々、変な気の使い方し始めてて年間の走行距離も5000㎞行けばいい方かなと思ってたんだけど、この数年はこれが現実になりそうだなぇ・・・)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。