Baker Street Trickster

ベイカー街のいたずら好きとでも思ってください。爪楊枝からミサイルまで幅広く話題を扱っていくつもりです。

GF2が見つかりました

2010-05-11 20:45:27 | PC関係


カオス空間を整理していてまたも発掘した物
クロシコのバスだかのノイズを除去するとかいう怪しいものから、Inno3DのGeForce2 MX PCIが見つかるなど、色々な発掘がありました。

しかしこのGeForceはかちょー的にかなりのマイルストーンでありまして、その後のGeForce漬の起点になる物ですな。その割りに最近はRadeonよく使いますが。家にあるGeForceはこれだけだしw

ほかにもONKYOのサウンドボード150PCIやら、DDR2のOCメモリだったり捜索すると色々発見できて面白いものがありますが、発見してしまうと片付く速度がかなり遅くなるのが欠点だったりします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。