Baker Street Trickster

ベイカー街のいたずら好きとでも思ってください。爪楊枝からミサイルまで幅広く話題を扱っていくつもりです。

買おうと思ったら売り切れた

2009-05-26 10:58:23 | PC関係
そんなわけで、何故か売り切れました。というか、扱う店舗がドスパラのみってのもあれですなぁ。


で、他を検討しようかとも思ったんですが・・・。

とりあえず、eVGA X58 SLI Classifiedを買おうかと思ったんですが(大嘘)、明らかに宝の持ち腐れスペックになることうけあいなので止めました。ちなみにアークのネットショップに入荷してましたねぇ。そこのアナタ!買うなら今!と宗教や引き込みよろしく勧誘しておきます。

しかしこの板、R2Eよりも耐性が高くてR2Eよりも電圧を低くできるとか、そういったヨタ話的なスペックを持つとか欲しくなるよねー。でもお金ないよねー。お値段据え置きの58kでござる。


そんなわけで、Flaming Bladeの再入荷まで待つことにします。

多分。

今必死に脳内計算機にかけてパーツを売った金額の算定なんかしてます。
あー、やっぱり帳尻合わないわ。


~変更~
P6T Deluxeに。
ありきたりな選択肢になってしまったなぁ。と。

調べてみるとOCのWorldrecordはeVGA勢がえらい強い。AsusやDFIの常連勢達の指定席に一気に割って入った感じだけれど、元々グラボで能力を示していただけに、ってことなんでしょうかねぇ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。