レスポンスよりこんな記事
マクラーレンが送り出したマクラーレンF1と言えばいわずと知れたスーパーカーであり、運転手は中央に、と合理的かつ独創的なシート配置や、なんでもかんでも鍛造やら削りだしやらのコストを度外視した設計だったりと、売値も高いが実際のコストも高い(だろう)という超スーパーな車だったわけなんですけども、この記事を見る限りでは一日に20台も作れてしまう点を見るとそこまでスーパーな高い車を作るわけではなさそうな気がします。多分フェラーリやランボルギーニクラスの2000万円台のレンジで作ってくるんじゃないかと。そうなると審査も必要なさそうだし、一般庶民も・・・買えるはずもなく。
まー、車に興味がない人にはマクラーレンだろうがパガーニだろうが低くていかついすごそうな車にしか映らないんですけどね。
マクラーレンが送り出したマクラーレンF1と言えばいわずと知れたスーパーカーであり、運転手は中央に、と合理的かつ独創的なシート配置や、なんでもかんでも鍛造やら削りだしやらのコストを度外視した設計だったりと、売値も高いが実際のコストも高い(だろう)という超スーパーな車だったわけなんですけども、この記事を見る限りでは一日に20台も作れてしまう点を見るとそこまでスーパーな高い車を作るわけではなさそうな気がします。多分フェラーリやランボルギーニクラスの2000万円台のレンジで作ってくるんじゃないかと。そうなると審査も必要なさそうだし、一般庶民も・・・買えるはずもなく。
まー、車に興味がない人にはマクラーレンだろうがパガーニだろうが低くていかついすごそうな車にしか映らないんですけどね。