当たり前の顔して幸福になる

節約、運用などについて書きます。

石川県>白山市>一里野高原ホテル ろあん

2019-08-29 15:10:50 | 石川の宿
一里野高原ホテル ろあん

会社の割引が使え、子供料金がお得なJTB『わいわいファミリー』で予約しました。
大人13,000円、子供3,900円、ここから補助金が引かれます。

前回と同じ広めの部屋でした。
幼児連れで4名だったからかもしれません。

改めて思ったのは、Wi-Fiが使える範囲が広いなということ。
あと、前回は気づかなかったのですが「セルフエステルーム」がありました。
子どもたちが楽しく遊んでいました。
セルフエステ セルフエステ (2)

露天は少し熱めでした。
内湯はぬるめのと熱めに分かれています。
夕方にはひんやりしていましたので、内湯でゆったりした後、最後につかるという使い方をしました。
源泉掛け流しで、お湯も飲めます。
今回は特段の新鮮さは感じませんでした。
カミソリは少し不安な感じでしたが許容の範囲ではありました。

料理はイワナの炉端焼きがよかったですし、イノシシも美味しかったです。
子どもは炉端焼き以外は出来合い感がありましたが、価格相応かなと思います。
子ども料理
朝食は美味しそうでした。
子ども料理 (2)

前回ほどの感動はありませんでしたが、料理、風呂、部屋のバランスがよかったので、同じプランでまた利用したいと思います。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿