当たり前の顔して幸福になる

節約、運用などについて書きます。

高岡市佐野のカレー店ガンディでのランチ

2014-06-29 00:07:44 | カレー
156号線沿い、アラピアの近くにあります。
土曜の昼、すぐに空きましたが、満席でした。
(たまたま高岡市長がいました。)
店内
差額を払ってナンを変更できますので、チーズに変更しました。
メニュー
飲み物もついて700円というのはリーズナブルだと思います。チキンティッカが香ばしかったです。
ランチ
お子さまランチは、特に子供向けというわけではなく、ナンが少し小さいくらいです。
どのカレーも美味しいですが、豆は子供向きではないかと思います。
高岡ではおすすめのカレー店です。ただ、分煙の時間帯さえないのは残念です。

店名 ガンディ
住所 富山県高岡市佐野1497-1
分煙なし

<iframe frameborder="0" allowtransparency="true" height="250" width="300" marginheight="0" scrolling="no" src="http://ad.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/htmlbanner?sid=3114958&pid=882769235" marginwidth="0"><script language="javascript" src="http://ad.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/jsbanner?sid=3114958&pid=882769235"></script></iframe>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿