当たり前の顔して幸福になる

節約、運用などについて書きます。

富山県 > 高岡・氷見・砺波 > はしもと屋

2019-11-09 17:21:25 | リフォーム

紅ズワイガニを食べようと思い、予約しました。
氷見の灘浦ICから5分くらいのところにあります。

旅行サイトだとプランが限定されるので、宿のサイトから予約しました。
もっともリーズナブルな「本日の海の幸御膳プラン」に紅ズワイガニを追加しました。
紅ズワイガニは時価だそうです。
大人 10,395円、お子様プラン(お子様ランチの夕食+朝食付き+布団付き)5,775円 、幼児(食事・布団なし) 578円でした。

他に宿泊客がいなかったので、海側の部屋に宿泊できました。
天気もよく、眺めはよかったです。

Wi-Fiが使えるようになっていました。

追加した紅ズワイガニは時価で1杯3,500円くらいと聞いていましたが、3,234円でした。
昔は2,000円くらいでしたが、以前より高くなっているそうです。
カニは身が詰まっていて食べごたえがありましたし、ほどよい甘さが美味しかったです。カニ味噌は濃厚さと香ばしさが格別でした。
大人二人、小学生一人、幼児一人で4杯注文しましたが、3杯でよかったかなと思います。
他の料理も刺し身含めて美味しかったですし、量もちょうどよかったです。


宿のサイトで予約すると子ども料理含めてアレンジができるのでよかったです。
気遣いが行き届いている快適な宿だと思いますし、素材だけでなく料理の腕も確かなので、紅ズワイガニの季節にまた宿泊できればと思います。
宿は各種クレジットカードが使え、消費者還元事業の対象になっていました。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿