当たり前の顔して幸福になる

節約、運用などについて書きます。

富山>高岡>越中中川駅>尾山屋 支店

2020-02-03 10:11:49 | 高岡市

尾山屋 支店

目当てのうどん屋が休業だったので、行ってみました。
外はきれいな感じでしたが、中は昔ながらのという感じでした。

テーブルが4つ、カウンターなどで広さはそれほどでもない感じです。
日曜の12時前に行きましたが、先客が二人で、その後、テーブル中心に埋まっていきました。


オススメにあったエビカツ丼770円、もつ煮込みうどん720円、かけうどん370円、ラーメン470円、おにぎり150円を注文しました。
エビカツ丼は、エビの甘みが感じられて美味しかったですし、プリッとして食感もよかったです。

もつ煮込みうどんは、うどんは柔らかいタイプで、もつ煮込みが食べたい時にはそれなりにいいかなと思います。

うどん、ラーメン、おにぎりはお手頃でいいかなと思います。

突出したところはないですが、街の定食屋という感じで選択肢としてはありかなと思います。
店の方の感じもよかったです。
分煙ではなく、現金のみというのは残念でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿