当たり前の顔して幸福になる

節約、運用などについて書きます。

GMOとくとくBBからキャッシュバックの振込がありました。

2014-05-30 22:16:18 | 通信




以前にGMOとくとくBBでキャッシュバックを受ける注意点を書きました。
以下が過去記事です。

キャッシュバック(GMOとくとくBBとBIGLOB)で実感したこと
キャッシュバックを貰い損ねるとこでした(GMOとくとくBB WiMAX)

振り込むとの返事があったので多分、大丈夫とは思いつつ、それでも若干は不安を感じておりました。
振込日に口座を確認したところ、確かに振込がありました。
当然といえば当然なのですが、変な達成感です。

振込

実質価格が大幅に下がりこれで一安心です。、
契約期間は2年ですので、それまでは使おうと思いますが、次はLTE、光などとも比較してどうするか、ですね。

【GMOとくとくBB】WiMAX月額2,759円


最新の画像もっと見る

コメントを投稿