当たり前の顔して幸福になる

節約、運用などについて書きます。

富山県>高岡市佐野>お好みハウス「さの味」(★★★☆☆)

2018-08-07 12:28:42 | お好み焼き
お好みハウス「さの味」

高岡にある「アラピア」の2階にあります。
アラピアはスーパー銭湯のような施設で、風呂、プール、休憩室などのほか最近はリニューアルしてマンガが読めるコーナーができたりしました。
P_20180804_140205.jpg
店内はカウンターとテーブル席があります。
P_20180804_140347.jpg
ぶたそば650円、イカ玉700円、えび玉700円を注文しました。
P_20180804_140113.jpg
エビは大きめのが数個入っていて、柔らかめの食感はあまり好みではなかったです。
イカは小さめのが万遍なく入っていて、こっちのほうが美味しく感じられました。
焼きそばは可もなく不可もなくでしたが、家族によるとこっちのほうがよかったそうです。
P_20180804_141340.jpg

健康ランドの食事としては、価格もお手頃ですし、利用価値はあるかなと思います。
店内は禁煙ですので、家族連れにもいいと思います。

店名:お好みハウス「さの味」
住所:高岡市佐野1655番地






最新の画像もっと見る

コメントを投稿