当たり前の顔して幸福になる

節約、運用などについて書きます。

富山県>氷見>料理旅館 はしもと屋

2014-07-27 13:41:26 | 富山の宿
はしもと屋

金曜日に利用しました。
舟盛り付き12300円と子供の食事2500円のプランです。
これまでも何回か利用しましたが、子供の食事をつけたのは初めてです。


部屋タイプ:海の見えるお部屋 和室8畳 2F バス・トイレ無 2~4名様向き

プラン名:氷見のお刺身たっぷり♪舟盛り付きプラン
チェックイン可能時間:16:00~18:00
チェックアウト時間:9:30
プラン内容:◆氷見へ来たらやっぱり、新鮮なお刺身をたっぷり食べたい!◆
その日獲れた新鮮な魚を料理長が自分の目で魚の顔を見て仕入れてきます。
”季節の食材をいろいろな調理方法で少しずつ召し上がっていただきたい”
という料理長のこだわりから始まった、季節の先付け八寸から、
お造り(舟盛り)、焼き物、蒸し物、氷見うどん、ご飯(氷見産コシヒカリ)
、お汁物、香の物など計8~10品。


夏に利用したのは初めてでしたが、魚の味を楽しむには時期的に相応しくなかったかなと思います。
子供の食事は、価格以上の価値はあったと思います。
子供に花火をくれたりとサービスはよかったので、次は魚の美味しい季節に利用してみたいです。

海側に3部屋あって、残り2部屋は建設会社が使っていました。
山側の部屋は使用していないようです。
7月下旬でしたが、部屋からはきれいな海が臨めました。
眺め
備品が揃っていたり、水圧が高かったりと風呂には気を使っているようです。
風呂 風呂
夕食は、美味しかった記憶を踏まえると少し残念でした。
料理 料理
料理 料理
料理 料理
料理
子供料理です。
子供料理
朝食は、美味しかったです。
朝食

はしもと屋


最新の画像もっと見る

コメントを投稿