当たり前の顔して幸福になる

節約、運用などについて書きます。

石川県>金沢 武蔵町>菜香樓 めいてつ・エムザ店(★★★☆☆)

2015-02-24 17:43:15 | 金沢
菜香樓 めいてつ・エムザ店

前回の訪問記事はこちら

武蔵、エムザの地下にあります。
リニューアルしたようで、とりあえず入ってみることにしました。

13時過ぎでしたが、地下のレストラン街は結構、人がいて、こちらの店もそこそこ人がいました。
リニューアル前に比べて大きさが半分くらいになっていまして、前はなかったカウンターがありました。
メニュー
入口で目に付いた、リニューアル特別オープン感謝特別メニューから「トリュフの極み 高級黒豚の黒コショウ炒め」を頼みました。
ランチ
単品で880円で、190円でご飯とスープが付きました。
普通に美味しいのですが、特別、極み、高級という単語に見合うかというと疑問です。
ランチとして、1155円というもの少し高い気がしますので選択ミスだったようです。

他のメニューを見ると、もっとお得そうなのがありましたので次回はそちらを試してみたいと思います。
個人的に少し高いと思いましたのでクレジットカードを出したら使えました。

店名:菜香樓 めいてつ・エムザ店
住所:石川県金沢市武蔵町15-1 めいてつ・エムザ B1F

<iframe frameborder="0" allowtransparency="true" height="60" width="234" marginheight="0" scrolling="no" src="http://ad.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/htmlbanner?sid=3114958&pid=883308083" marginwidth="0"><script language="javascript" src="http://ad.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/jsbanner?sid=3114958&pid=883308083"></script></iframe>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿