当たり前の顔して幸福になる

節約、運用などについて書きます。

富山県>高岡市下伏間江>とりでん高岡駅南店(★★★☆☆)

2015-07-05 21:31:55 | 居酒屋
とりでん高岡駅南店

全国チェーンの居酒屋です。
イオンモール高岡から少し離れたところにあります。
外観
子どもが焼き鳥を好きなようなので、店名に串焼きが付いているこの店に行くことにしました。
日曜の5時に行きましたら1番目でした。

久しぶりに行きましたが、メインとなるメニューは以前とさほど変わりはないようです。
子どもも食べることを念頭に、鶏ももと五目釜飯を頼みました。
お子様ドリンクは飲み放題で100円でした。
その他、ねぎまなどの焼き鳥、タルタルチキン、鶏ももと牛モツの旨から焼き鍋などを頼みました。
鶏ももと牛もつ
鶏ももと牛モツの旨から焼き鍋は、牛モツが美味しかったです。
最後に、玉子飯を入れたんですが、出汁の旨味と相まっていい味が出ていました。

500円のクーポンを使って、約6,000円でした。
料理は、まあ普通ですし、価格もそれなりにしますので、とりわけコストパフォーマンスが高いわけではありません。
食べる空間が区切られていますので、空間としての快適性は高いと思います。ただし分煙ではありません。
釜飯と串焼が食べたいという時にはいいと思います。

店名:とりでん高岡駅南店
住所:富山県高岡市下伏間江576

「NURO 光」でキャッシュバック


最新の画像もっと見る

コメントを投稿