当たり前の顔して幸福になる

節約、運用などについて書きます。

富山 > 高岡 > 将来軒

2021-05-15 13:02:47 | ランチ

将来軒


近くに用事があったので行ってみました。
交差点付近にあって、駐車場は少し離れたところに3台ありました。

カウンターと奥に小上がりがあります。
灰皿はないので、店内は禁煙のようです。

ラーメン500円、タンメン550円、ギョウザ330円を注文しました。

二組先客がいまして、食事の提供はあまり早くはなかったです。
まずギョウザが来ました。

サイズが大きいのでインパクトがありました。
餡は柔らかく、食べ応えがあって美味しかったです。

しばらくしてラーメンが来ました。
シンプルで家でも作れそうですが、値段が値段だけにこれはこれでいいと思います。

もうしばらくしてタンメンが来ました。

野菜も多かったですし、スープ、麺もこちらのほうが好みでした。
ラーメンと50円という価格差であれば、断然こちらでしょう。

全体的に、安くて美味しかったですし、食べる環境もよかったです。
安さ、量、味のバランスがとれていて、一人でも家族連れでもいいと思います。

アセクリ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿