Tモニターで、当選した分のポイントが付いていないなーと思ってメールしました。
ご申告いただきましたTカード情報を確認致しましたところ、
Tモニター 店舗モニター にて2016/02/10に896ptが付与されている事が確認出来ました。
ポイントの履歴の確認に関しましては、
T-SITEにログインをしていただき、
「Tポイントの利用履歴を見る」からご確認いただきます様お願い申し上げます。
確かにポイントが付与されていました。
確認したつもりだったんですけど、見落としたようです。
お詫びのメールをしました。
迅速な対応でしたよ。
<iframe frameborder="0" allowtransparency="true" height="150" width="180" marginheight="0" scrolling="no" src="http://ad.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/htmlbanner?sid=3114958&pid=883907515" marginwidth="0"><script language="javascript" src="http://ad.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/jsbanner?sid=3114958&pid=883907515"></script></iframe>
ご申告いただきましたTカード情報を確認致しましたところ、
Tモニター 店舗モニター にて2016/02/10に896ptが付与されている事が確認出来ました。
ポイントの履歴の確認に関しましては、
T-SITEにログインをしていただき、
「Tポイントの利用履歴を見る」からご確認いただきます様お願い申し上げます。
確かにポイントが付与されていました。
確認したつもりだったんですけど、見落としたようです。
お詫びのメールをしました。
迅速な対応でしたよ。
<iframe frameborder="0" allowtransparency="true" height="150" width="180" marginheight="0" scrolling="no" src="http://ad.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/htmlbanner?sid=3114958&pid=883907515" marginwidth="0"><script language="javascript" src="http://ad.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/jsbanner?sid=3114958&pid=883907515"></script></iframe>