ぶろぉぐおんふぁいと@かなさんどー

secil君!病室に戻ろう!

優しい暴虐 歌:茅原実里

2010年03月03日 | リーフファイト

・どよーび
みっちと「消失」観に行ったよ!Part2

リピーターキャンペーン配布初日だからか、初回は完売とか。
早起きした意味ねぇ。
止む無く13時半の回のチケットをギリギリで取っておく。
とある映画の最前列左端(カップルシート)。
云ってみただけ。
ボークスを覗いたりドンキを覗いたりメシを喰ったりして時間を調整して観る。

感想:途中何度か消失しました。記憶が。

「ワシの記憶が消失やがな!ガハハ!!」
と某ノブ姉張りにコメントするsecilであった。
上手い事云えてないよ。
麻雀牌一セットぶら下げて映画観るような阿呆は俺だけに違いない。

フィルムブックマークにはキョンが居ました。
朝倉がナイフ片手にぐるぐるしてるところが良かったなぁ。

・にちよーび
そして大会である。
デッキを用意する気概が無かったのでまた三本ガディム。
むしろ「部屋が汚すぎてカードが探せない説」のが真実味に溢れてるな。
じゃあそれで。

総当り6人戦。
人数に期待してはいけない。

対理奈:身代わりを積んだようだが引かれなければ同じだ!
対抱きしめ環:何故だ・・・すももは俺に応えてくれないのか・・・。
対マルチ:三本耐性?そんな幻想は俺がぶち殺す!
対環:この感じ・・・そこは俺が既に通過した道だッッ!!
対リサ:2ターン目など存在しないのだよ!

4勝1敗。
直接対決で勝ってたので優勝。
こみっくパーティーを賞品として掻っ攫う。
スリーブが溜まってきた・・・。

終了後はガストでメシ→何故か開放倉庫へ。
俺は何故TOUGHを読んでいるのか・・・。

カードサプライコーナーで新撰組スリーブを見つけた。
やだ・・・なにこれ欲しい・・・///
二個衝動買い。1400円也。
浅葱色に白でダンダラと誠の一文字。
こういうのでいいんだよ、こういうので。

未開封のスリーブが6つ・・・。
この変態スリーブ男!!
ってみつばに罵られ隊!・・・ふぅ。


帰ったら例大祭カタログが届いてました。
行かないのに2冊も買うとか。
鍋敷きに御一ついかがですか?
画像は付属の「ねんぷち博麗霊夢」。
東方よく知らない。サザエさんみてーな髪型だとーっ!?
もしくはおか、おか~さ~ん(ry



参加者の皆様お疲れ様でした。



最新の画像もっと見る

post a comment