ぶろぉぐおんふぁいと@かなさんどー

secil君!病室に戻ろう!

ぽてまよのアニメはもう観ない

2008年10月06日 | 悠久の車輪
声優的な意味で。

いや、タチの悪い男に引っかかっただけだと思いますよ?
そう頭では理解したつもりなんだが、もう受け付けない。
声優はもう少し「芸能人」の一部だってことを考えて行動した方がいい。

あ、御形屋はるか先生は応援してるのでコミックスは買います。


この前大会もあったけど、2回戦しか無かったから書くこと無い。
着替え出来ないと死ぬデッキ使ったくらいか。


さて、昨日はみっち&ダンデ君の髑髏十字団メンバーとゲーセンへ。
勿論メインは車輪です。
清田猫は遠いけどダンデ君が千歳民なので中間地点ってことで。
それにしても、いつまで半額なんだろうか?


俺「じゃあ排出2枚で引き勝負しようぜwwwww」
み&ダ「うはwwwwおkwwww」

俺「鮫王引いたわ^^」
み&ダ「ちょwwwwww」

そんな感じ。
速攻台移動してみっちの台に。
何枚か掘りがてら、エンチャントの面白さとかをダンデ君に教える。
ティコマスとか偽オーディンとか。
すると、

つミ【Rチョモラ】
つミ【SRグー様】

時代はグー鮫ということか・・・。

その後はプライズをしたりランボーをやったりしました。
いやトラウトマン大佐、NotBadとか云われても・・・。


すき屋で飯を喰って札幌に帰還。
しかしみっちがダンデ君に差し入れた
これ御主フィギュア(柔らか素材使用)がどうしても欲しくて。
G-BAO-A-Gに寄りました。
うっかり。

割と簡単に取れた。
ルパンはディスプレイに引っかかりすぎて無理だったが。

みっちがやってたプライズゲーが明らかに
タイミング<<<連打
だったのが吹いた。
しかも景品が引っかかったら次々と他の所の景品を
落としててさらに吹いた。
おこぼれおいしいです^p^


参加者のお二人、御疲れちゃ~ん。
団員増えるといいのう・・・。


最新の画像もっと見る

post a comment