ぶろぉぐおんふぁいと@かなさんどー

secil君!病室に戻ろう!

(゜∀゜)ノキュンキュン!!

2006年10月09日 | 雑記
ども。朝も早くから開店待ちしてまで
『怪盗天使ツインエンジェル』
を打ちに行ったsecilです。
久々の更新がスロ話。
むしろ前回も。

廃だな。間違いない。

いや、札幌に2店しか設置ないらしいし?
前日調子良かったみたいだから?
ついうっかり?


何故疑問形か。


ヲタだからな。
ヲタじゃあ仕方ないな。

開店待ちの6人目くらいになって取れるか不安だったけど
流石に朝一で5号機座る猛者(?)は居ない様で。

ケータイ放り込んで樋口さんを野口さんに両替に行って
野口さん1人目で来ましたよ、「おまかせ♪安心★」でバッグ。
これが青7。んでエンジェルタイム2連。
滑り出しは好調だったけど途中ハマったり下皿揉んだりで
9時→22時まで打って、結果は8300回転でBB31RB5で2500枚弱。
半分はエンジェルタイム無かったね。イッツ引き弱。


いやー久々に良台に巡り合った気がするわ。
ぶっちゃけ声が能登だの田村だの
きこうでん みさだのって
関係ないくらい面白い。
AT中は目に見えて増えるね。
演出・コイン持ち・ゲーム性、全て高レベルで仕上げてあると思う。
欲を云うなら、もうちょっとボーナス時間を短く出来ればよかった。
流石に9枚役じゃあデビルより遅いよな、と。
あと、あの歌はヤバイw
(゜∀゜)ノキュンキュン!!


俺がエラー音の「店員さ~ん」を聞きながらどっしりと構えてる件について

最新の画像もっと見る

post a comment