ぶろぉぐおんふぁいと@かなさんどー

secil君!病室に戻ろう!

三連休とかあったね

2008年07月23日 | 悠久の車輪
みちらんちが書いたから俺も書こう。

久々にマトモな連休が貰えたよ・・・。


どよーび。
14時くらいからもそもそとみっち&ヶモを誘ってみる。
先に車輪の外伝をクリアしにfamiu発寒へ。
CPUは嫌いな相手だったけどなんとかなった。
これで語り部?
その場でみっちとローレライ:ジェダのトレードをする。

その後は万代。
シングルカードは寂しくなってたが、とりあえずスロ。
リオデカはREGのみで不発。
麻雀物語さんは少し連荘。
ゾーン抜けたので空いてたキン肉マンへ。

ジェロニモ無双ktkr!!!

サンシャインのキー抜きまくり、雄叫びで吹き飛ばしまくり。
流石はドクター・ウェスト(中の人繋がり)。

ロビンとブロッケンが勝ったのも初めて見れたわ。
1G連もしたけどな。

4000円超えぐらいのチケット出したけど
ヶモのカイジ、みっちの秘宝伝共にかなり連荘してた。
まったりキン肉打ってるとか、馬鹿なの?死ぬの?


結局、エロゲと車輪のルメックスをチケット買い。
みっちは「戦略娘Ⅱ」だかを買っていた。
俺は以前から気になってた「わんことくらそう」をチョイス。
オススメです(ロリコン的な意味で

そういえばヶモはチケット何に使う気なんだろう。

帰りは、いつも通り日付を越える。
なか卯でメシを喰ってから送って乙。


にちようび。

家族と焼肉。
そんなに暑くもなく、雨も降らず。
やきにく、おいしいです(^p^)


げつようび。

寝すぎて体調崩したわwwwwwwwwwww
連休最後なのにwwwwwwwwwwww

風邪薬飲んで寝。


気を取り直して火曜日。

仕事終わってメシ喰ってから、famiuに
語り部の確認にいく。
4枚目の手触りが妙にデコボコ→急にアレキサンダーががが。
隣では何も出ず。そりゃそうだ。


リリィのエンチャントで遊んでたけど
3つで確かに杖・剣は止まるね。
キモイ。
実戦で使えるかどうかは、まぁ無理、かな。
5杖がまず無r(ry

最新の画像もっと見る

post a comment