ぶろぉぐおんふぁいと@かなさんどー

secil君!病室に戻ろう!

風邪でも特攻するんだぜ?

2008年10月27日 | 悠久の車輪
そしてみちらんちはホイホイついてくるんだぜ?
と、いうワケで土曜日編。

金曜の仕事帰りに石狩の親戚邸へ行って
預けていた(放置してたとも云う)プライズ景品等
ダンボール10箱以上を回収してくる。
車検明けで後部シートが倒れてる今が好機と思い立ったのだ。
帰宅後メールで前日特攻するだのしないだの。

翌日8時半起床。体調はそこそこ。
10時過ぎ頃に荷物の中身チェック。
何体か市販フィギュアが出てくるので売らない様に除けておく。
いざ万代。

ちんたらちんたら盤渓越えて万代着。
査定をしてもらうが、2時間程掛かるとか。
じゃあしょうがないな、スロだ。
何故かMJ4もあったが、スルーしてスロ。


麻雀物語→連荘しない
キン肉マン→マッスルタイム入らない
島唄→REG単
秘宝伝→チャンスゾーンREG単
スーパービンゴ→当たると思ってるの?馬鹿なの?
サラリーマン金太郎→BIG単


もうね、アホかと。

それでもむにゃむにゃ打ってたらチケットが3k超えに。
じゃあ車輪のシングルでも買うか、と見に行ったら
サーラとルシフェルが吊るし売りされててワロタ。
300円とかカワイソス(´・ω・`)
メイド長が4kだったが、今回のチケットだけじゃ届かんので
パンドラ・ロズマリ・ベルガ・オレガノ×3と回収する。
ネクロ勢イイヨイイヨー

いい感じに時間も経って査定終了、無事買取。
街中に戻ってイエサブにスリーブを買いに行かねば。

来世スリーブゲット。
きみづか葵絵はあんまり好きじゃないが、LFで使うから御義理で。
それよりもアンチ鍵なのにクドスリーブとか馬鹿なの?死ぬの?

まぁ、ガチロリだからな。
ガチロリならしょうがないな。


みっちが用事終わったようなので、拾ってメシ。
マックリブはマックポークの味だよ?って云ったのに喰うみっち。
その後はダンデ君の様子を伺いながら、コーチャンフォー新川へ。

以前みっちと清田帰りに寄ったコーチャンフォーより
広いよって話をしてたが、納得して貰えたと思う。
説明不要なぐらいデカイ。
新川は広いだけが自慢です。

ヨルムンガンドの5巻、あいこら12巻、69を買って出る。
そこから手稲猫へ。

ハルヒのちびっちゃいヴィネットを獲ったり
初音ミクと甘皇后の設定の酷さに絶望したりする。
みっちはハルヒコンプしてた。


手稲猫車輪半額再開キターーー!!
よっしゃやったるわい、と張り切って1セット。CPU戦(笑)

つ【鬼の哭く街カサンドラ】

ふぅ・・・。

最新の画像もっと見る

post a comment