海狼雑記

副隊長の思いつき

輪島まつり

2006-06-04 | 能登
朝、隊長のメールで起こされて輪島まつりに向かいました。8時に家を出たので渋滞の状況によってはイベントに間に合わないかなと思いながら車を走らせると予想より早く穴水まで到着、ここから至る所に「輪島市内 渋滞中」の看板が立っていたので覚悟をしていると呆気にとられるくらいスムーズに輪島市内に着きました。オーバーな隊長にすっかり担がれた感じです(笑)。

今回は航空自衛隊輪島分屯基地創立50周年記念行事ということで「F15フライバイ」「自衛隊救難展示」「ブルーインパルス展示飛行」があったのですが、能登の空での航空ショーは滅多にないことなので良い思い出になりました。

それにしてもここ最近輪島に立ち寄る事がなかったので変わり様にびっくり。更に味わいある町になっていましたのでまた訪れたいと思います。

最新の画像もっと見る