PASTIME日記

マンガのつぶやき

昨日は、素晴らしい音響のライブハウスに・・

2019-03-22 07:36:00 | 日記

昨日は、素晴らしい音響のライブハウスに、応援の為に行って来ました。
マスターは、10年位前から、他のライブハウスのPAをされておられたので存じ上げていましたが、お話をした記憶はあまりありませんでした。

そのライブハウスも、5周年を迎えられたそうで、色紙が飾られていました。
此方からは何のご挨拶もしなかったのですが、マスターから「10周年おめでとうございます」とお声掛け頂き、恐縮です。
ちゃんと、情報を確認して下さっていたんですね。恥ずかしい・・(;^_^A

従業員の方も3名程居られて、お食事も美味しそう。PAには拘っておられて、専属のPAさんが、べったり音響の調整をして下さっています。
そら、こんな素晴らしいライブハウスと肩を並べるのもおこがましいのですが、小さいお店にはそれなりの価値があるように思います。
兎に角、ミュージシャンが入店された時から、皆さん仲間ですもん。帰りには、絶対に、皆さんが繋がっていて下さいます。

他店と比べる必要も無ければ、比べようとも思いません。
音楽の集会所、音楽のトキワ荘です。
皆さんが繋がって下さって、また新たな繋がりが生まれてどんどんこの糸が広がって行く事が大切な事だと思います。

10周年記念のタペストリーを今週末から、壁に飾っています。
皆様、是非是非、サインをお願い致しますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昔の教育って、皆が同じじゃ... | トップ | 今日はの「ブッキングライブ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事