PASTIME日記

マンガのつぶやき

一昨日のPASTIME

2024-09-09 07:42:05 | 日記
【一昨日のPASTIME】
2024.09.07 ブッキングライブ

のらくらpawn
2曲目「つくしんぼうのラグタイム」では、土筆さんの前で緊張ぎみに演奏されます。最近は滋賀県以外てライブが増えてこられ、来週14日は後述のひょうたん島さんと淡路島でライブをされます。

土筆
今回は演奏曲全て新曲を持って来られました。すごい馬力に首が下がります。「土筆」の花言葉は「向上心」アイルランド出身のザコアーズの「ランナウェイ」など素晴らしい曲を演奏して下さいました。

SOMEDAY
SOMEDAYさんのテーマソング、おはよう朝日の「明日の空」から軽快にスタートです。PASTIMEにお越し下さる時は色々な飲食店で食事をされるMCをされます。それも遠征ライブの楽しみですよね。

まこ兄
今回はエレガットでのご登場。一曲目は風の「海岸通」からのスタートでしたが、二曲目からは演歌!です。小田純平の「恋月夜」初めて披露して下さいました。昼間の練習で腕がつったそうです。

ひょうたん島
まこ兄さんの後を受けて「スナックパスタイム」の始まりで〜すに、やんやの拍手。本邦初公演という「男と女のラブゲーム」では会場から歌い声が響きます。Acは「いくつになっても友達」で大団円でした。

オリジナル、邦楽、昭和歌謡、演歌など、気の知れた仲間のブッキングに大いに盛り上がりました。












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のPASTIME | トップ | 昨日のPASTIME »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事