PASTIME日記

マンガのつぶやき

突然ですが、本日を以って、PASTIME日記を終了致しますm(__)m

2022-09-30 07:27:14 | 日記
10年以上、毎日毎日、ほぼ休む事無く書き続けて来た「PASTIME日記」ですが、本日を以って終了させて頂きます。
長い間、沢山の皆様に応援して頂き、その為にも、毎日続ける事が重要との思いで、投稿させて頂きました。

しかし、コロナの影響も有りますが、自分自身の生活に変化が少なくなり、ほぼ私の私生活をご報告するような場になってしまいました。
それは私の本意ではなく、自分自身も大切にする為に、本日を以って終了する事を決断致しました。

PASTIMEのライブにつきましては、HPのライブスケジュールで、ご確認をお願い致します。

最後のマンガのつぶやき
昨日、近鉄特急「ひのとり」プレミアムシートを予約しました。
ひのとりに乗るには、難波まで行かないといけないんです。
電車は乗れるけど、難波で難儀する・・って、オヤジギャグか(ノ´∀`*)

本当に長い間、お付き合い頂き、心から感謝致します。
有難うございました。

PASTIMEを今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エアコンの送風口が前から壊... | トップ | マンガのつぶやき再開です! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイ)
2022-09-30 19:52:20
10年以上もですか・・・お疲れ様でした。
楽しい記事をありがとうございました。m(__)m
15年くらい前に一度PASTIMEに寄せて頂いた事がありますが
またいつかライブを見に行きたいです。(*^_^*)
そうだったんですね💖 (マンガ)
2022-10-01 07:54:01
ケイさん、いつも応援を有難うございました。
15年も前にPASTIMEに来て下さっていたんですね。
本当に開店したばかりの時ですね。

はい、是非、ライブにお越し下さいませ。
一度お会いしたいです。
お待ちしています。
Unknown (みやこもり)
2022-11-06 13:16:20
お疲れ様でした😊定期的な更新大変でしたね。
お互い先の時間は限られてるし、やりたいことに時間使った方が良いですね。
またライブでお世話になる時色々お話しさせてください❤️
有難うございます (マンガ)
2022-11-18 20:10:33
みやこもりさん、コメント有難うございます。
大変な事でも無かったですし、しんどいわけでも無かったのですが、コロナで、行動範囲が狭くなり、感じたり、突っ込みたくなったりするアンテナが使えなくなっていた感じです。
はい、他の事に変更しました。

また、ライブ、宜しくお願い致しますね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事