PASTIME日記

マンガのつぶやき

来年1月からの第一日曜日は・・・

2015-11-23 07:50:07 | 日記
先日「昼下がりライブ」を企画しましたが、好評で、またして欲しいと言う声も頂き、来年1月から、毎月第一日曜日を「昼下がりライブ」の日にしようということになりました。
流石に、1月は第一日曜日は2日で、お正月真っ最中なので無理ですから、1月のみは第二日曜日に開催致します。
そうや、ぼんやりしていたらあきません。
バンドさん募集しなくちゃ・・・

実は、昨日は「登録有形文化財」のお宅で、アコースティックライブがあり、数バンドのミュージシャンとご一緒でした。そこで、そのお話をさせて頂くと、昼間なら参加できるかも知れないとのお返事もあり、いい感じです。
もう何人かには、お誘いさせて頂きますとのお願いをしました。
具体的な日程について、これから詰めて行きます。

日曜日の昼間なら参加したい、聞きに行きたいとおっしゃる方がいらっしゃいましたら、どうぞ、ご連絡をお願い致します。
盛り上げて行けたらいいと思っています。
日曜日なら、ファンファンも出してもらえるかも知れませんね。

もうあと一週間余りで12月です。
ホームセンターでは、クリスマスの飾り付けが、早くから始まっていて、12月になると、クリスマスソングがBGMで流れるんでしょうね。
マンガさんは、もう掃除道具を揃えて、気合が入っていますよ。

今週のライブの詳細は、明日この場でご案内致します。
楽しみにお待ちくださいませ(●^o^●)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のジョイントライブは素... | トップ | 今週は「Go!Go!フリー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日曜日ライブ (かかし)
2015-11-23 08:47:41
昨日も日曜日のお昼のライブだったら行きたいというお声を聞きました。特に遠方や主婦の方は出やすいようですね。
4時にライブが終わったとしても1時間くらいは歓談もできるし、夜のライブにはない楽しみ方もあります。
いい企画だと思います^_^
返信する
期待できそうですよね (マンガ)
2015-11-23 11:48:11
日曜日の昼下がり、女性の方には特に喜ばれるような気がして来ました。
4時から、セッションしたり、おしゃべりしたり出来ましたもんね。
女性の方はそのままお食事会とかね・・・
具体的に行動して行きます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事