PASTIME日記

マンガのつぶやき

超久しぶりに孫二人が家に来るの💛

2021-09-05 07:23:56 | 日記

いつもは、息子の家に保育に行くのですけど、今日は、男の子二人を我が家で保育。
何かえらい気合入っていて、喜びそうなおもちゃを100均でようけ買いぃの、楽しんでくれそうな的が動くスポンジ鉄砲2本をネットで買いぃの、昨日は朝から買い物行きぃの、お昼からずっと料理しぃの・・(*´艸`*)

どんだけ一人で盛り上がってんねん!!ですよね。
赤ちゃんは、久しぶりなのでまた人見知りされそうだし、朝から抱っこしてスリスリしとこっと💛

それでも、頼まれてもいないのに、いつお呼びが掛かっても良いようにチャイルドシート注文。
純子ちゃんばぁばは、やる気満々!!
久しぶりやわぁ・・このウキウキ感💓

考えただけで、頬っぺた緩みます・・って・・結果は、「こら!!喧嘩したらアカン!!」「お兄ちゃんやろ!!弟に上げなさい!」等々の連続で、疲れ切ってお手上げになるかも知れないけど、それでも、来るかもしれないと、買い物に行くたびにちょこちょこ好きそうなのを買ってるのは、息子たちに怒られそうです(⌒▽⌒)アハハ!
我が家に来るから好き放題に買い物してるけど、息子の家に持って行ったら、絶対に怒られる(-_-;)

こんなもんやで、おじいちゃん・おばあちゃんって、責任ないから、喜ぶ顔しか、頭に浮かんでいません。
子供が小さい時は、沢山の物を一度に与えるとか、欲しがってないものを先に自己満足で買うとか、考えられませんもんね。

すまんねぇ・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぁ、どうなって行くんかな... | トップ | 不眠症なんだけど・・睡眠導... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事