PASTIME日記

マンガのつぶやき

Groovy Huntersで大阪駅時空の広場出演!

2012-09-11 07:20:56 | 日記
過日、Groovy Huntersで、天満音楽祭出演決定のお知らせを致しましたが、プログラムが発表されましたので、再度ご案内致します。

日時  10月7日 午後2時35分~(20分間)
場所  大阪駅「時空の広場」
演奏曲 Come and go with me to the Land
    Georgygirl
    California Dreamin’
    Everybody Loves Saturday Night(大阪バージョン)
演奏者 ノスタル爺、かかしくん、マンガ、みるぞうさん(計6名)

私たちは、プロの歌手の後ですって・・
プログラムを見ていたら、腰が引けそうなグループばかり・・・
さて、この中で、どないして、存在感出しましょうか(^_^;)

大阪まで、わざわざはないとは思いますが、新しい大阪駅を見物がてらにでもご来場下さい。

まだ、先のことですが、私たちにとっては、もう一か月もない・・・
てえへんだ~~てえへんだ~~♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FOREVERFOLK in... | トップ | ノスタル爺&シェーカーズ b... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あと少し (かかし)
2012-09-11 23:54:32
天満音楽祭まで秒読み段階に入ってきましたね。
あと何回かの練習で、あがきましょう。
あとは、開き直り…かな(^o^)
がんばっていきまっしょい!!
返信する
Unknown (マンガ)
2012-09-12 07:13:40
はい!たっぷりあがきます・・
何たって、後、3週間と少し・・(^_^;)
沈まんように、頑張らんとあきませんね~~

後は、力まず、楽しみましょ!!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事