沖縄 サーフィン ブログ

泳ぎや体力に自身がない方でも大丈夫!初心者でも乗り易いロングボードを使って楽しく沖縄の海でサーフィンを体験できます。

☆沖縄のサーフィンスクールで最高の笑顔をGET♪

2008-07-09 14:53:05 | 沖縄 サーフィン
最近は小波ですが、かえってマッタリとした沖縄の雰囲気を味わいながらサーフィン出来ています!

今日は、ご夫婦で参加してくれたお二人と、飛び入りで元気なメンズお二人でサーフィンへ行ってきました!

小波ではありますが、海水の透明度が際立ち、海はとってもビューティフル!
サーフィンを満喫する参加者皆さんの笑顔もビューティフル~~~~♪♪
笑顔のまぶしさでクラクラするから今度からグラサンももっていこうかな(笑)

恩納村で遊ぶならシーナサーフへ!
また沖縄でお会いしましょう!!


シーナサーフのホームページがリニューアルしました!無人島店もOPEN!
皆さん見に来てね~


沖縄で体験サーフィンスクールはいかがですか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿