沖縄 サーフィン ブログ

泳ぎや体力に自身がない方でも大丈夫!初心者でも乗り易いロングボードを使って楽しく沖縄の海でサーフィンを体験できます。

☆テーファーサーファーへの道☆  新メンバー登場!!

2008-02-03 23:09:31 | 沖縄 サーフィン
ハイサイ
Bossです。

早いもので、2008年も2月へ突入。
今年も残るところあと332日となってしまいました・・・ってか~

さすがの沖縄も、2月に入ってからは寒さも更に厳しくなってきておりますネ。

そんな中、イキナリシーナサーフへ新メンバーが入ってきました~

この子です・・・



今日は、この様に寝ちまっているので、ちゃんとしたご紹介は次回にしま~す

マタヤ~


シーナサーフのホームページがリニューアルしました
皆さん見に来てね~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BEEN)
2008-02-05 09:42:37
 
凄い鼻の大きな方ですね
返信する
鼻?? (boss)
2008-02-06 19:24:21
いえいえ、BEENさん、これはショットガンの銃口ヤイBEEN!
返信する
Unknown (BEEN)
2008-02-07 21:14:15
あっ、BOSSさんも、充分、親父ギャグしてる!
返信する

コメントを投稿