沖縄 サーフィン ブログ

泳ぎや体力に自身がない方でも大丈夫!初心者でも乗り易いロングボードを使って楽しく沖縄の海でサーフィンを体験できます。

★ホッシーの・HAPPYがほしーの!★

2008-03-24 14:01:13 | 沖縄 サーフィン
はいさい!最近日焼けを気にしてサーフハットをつけ始めたホッシーです!
しってます?日焼けばっかりしてるとシミがホクロに変化してくる・・・
ある意味ホクロになってくれちゃったほうがいいのかしら・・・

Anyway!今日は仲良しご家族と、私が以前ダイビング修行(?)をしていたショップの先輩&受付嬢がきてくれました!
そして、この日は熊ちゃんもいたので、またまたライディング写真もGET!
ナイス熊ちゃん

太陽の光でいい感じに写ってます!イケメンお兄ちゃん


板から落ちるときもしっかりカメラ目線!CUTEなお姉ちゃん


一番余裕を感じさせたお兄ちゃん


あら!受付嬢!実はアクティブ~~この写真は永久保存版ですよ~!

そして最後は集合写真!この後お兄ちゃんが転倒するアクシデントが!
カメラが連写モードだったので、その様子はバッチリGET!しか~し、私まだ動画編集できませんで、その模様はUPできませんっした・・・スンマソン!


↓↓お二人さ~ん仕事がんばってくださーい


また家族旅行で来て下さいね~~!



シーナサーフのホームページがリニューアルしました
皆さん見に来てね~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BEEN)
2008-03-28 06:34:19
 私は映画が好きで、よくDVDを借りては観ております。
今日は、ロバートロドリゲス監督の「プラネットテラー」を観ました。

 内容は、細菌被害によってゾンビと化した市民とダンサーや保安官等の対決ものなのですが、右足をゾンビに食いちぎられた主人公(ダンサー)の無くなった方の足にマシンガンを無理やり装着して、不死身の救世主と変貌を遂げるのであるが、絶対有り得ない荒唐無稽な内容ながら、テンポが良いものだから、以外と最後まで楽しく観れた。ちょっとエッチなシーンもありましたが、映画の画像が急に乱れて すいません、機械が故障してこれ以上はご覧頂けません といったテロップが入るご愛嬌もあった。

 
あっ、勝手に趣味の事を書いてしまいましたがいいですよね?
返信する
Unknown (BEEN)
2008-03-28 15:39:12
すいません、上の内容が画像と合いませんので削除されて結構です。 又、長いので不向きですよね。
宜しく御願いします。
返信する
Unknown (ホッシー)
2008-03-29 17:24:27
BEENさん
それはホラーですか??ゾンビものは、子供のときにバタリアンでやられて以来、心臓に悪くてみてません(笑)ブレイドってしってます?ドラキュラものですが、個人的にかっこよくて好きです!Yo CHECK!!
返信する
Unknown (BEEN)
2008-03-29 21:32:28
ほっしーさんへ
そうですかぁ、乙女チックなとこあるんですね。(失礼)
この映画はどちらかというと、ややスプラッターホラー的要素はあるものの、バタリアン程、バタ臭くありません。
ブレイド 観ましたよ。既にシリーズ化されて第三話位まである筈すよね。了解、次回は、その手の映画の講評にします。 ←って、映画のコミユでは無かったですよね?
返信する

コメントを投稿