沖縄 サーフィン ブログ

泳ぎや体力に自身がない方でも大丈夫!初心者でも乗り易いロングボードを使って楽しく沖縄の海でサーフィンを体験できます。

沖縄 サーフィン~元気いっぱい!シーサーな皆さん!!~

2010-02-17 16:13:41 | 沖縄 サーフィン

こんにちばんわ!別の世界から無事生還!?おっきーです(^◇^)b
いない間何をしていたのかというと24のシーズン7に夢中になっておりました(笑)
派手な銃撃戦と渦巻く陰謀を見ていると日本に生まれてよかったとしみじみ思います。
銃社会っていうのはあたくしは良くないと思うなぁ。。


内地にいたころ何故かこのTシャツ来ている人を頻繁に見た時期がありました。
『マジなの!日本支部ってあるの!?』友人に思わず聞きそうになったのは遠い日の思い出です。。

皆さん、銃を撃つのは夜店の射的だけにしておきましょう!
【お待ちかね!『今日のスクール』のコーナー!!】

今日はだいぶ波風が強い日でしたが皆さん果敢に波に向かって行かれました!!



本日のMVPはこの方!Rさんです!!テイクオフ率は9割近かったのではないでしょうか?
ごらんくださいこの余裕の表情を!このボディバランスは何によって鍛えられたのでしょうか?
よちよち歩きから難儀したおっきーはすごく気になるところです(>_<;)


スクール後はみんなで元気いっぱいシーサーポーズで決めてみました♪
皆さん!沖縄の海が恋しくなったらまたいつでもお越し下さいね!!
おいしいお店もさらにリサーチしておきますのでこうご期待です(^_-)-☆

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
おっきーの美味しいお店のリサーチ情報が
聞きたい方はシーナサーフのHPまで!!!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿