沖縄 サーフィン ブログ

泳ぎや体力に自身がない方でも大丈夫!初心者でも乗り易いロングボードを使って楽しく沖縄の海でサーフィンを体験できます。

★ベストショット 2006<Part2ぶっとびで賞!>

2007-01-10 21:26:32 | 沖縄 サーフィン
シーナです!こんにちは!さぁ、ベストショット2006の第2弾!
今回は「ぶっとびで賞!」の発表です!
今年もいろんな人がいろんな姿でぶっとんでくれました。

それでこそ、サーフィンが上達するというものです。
そんな、ナイスなぶっ飛び2006年の総集編をご紹介します!

★第1位★
跳躍力抜群!!!・・・本気でぶっとんでます!

★第2位★
どんな状態でもカメラへのサービスを忘れない、アイドルさながらのこの写真

★第3位★
どうせなら、はでに明るく!

★第4位★
そうそう、こんな風に明るく、楽しく、目だって!

★第5位★
もう、どうにもできな!

★第6位★
飛ぶならこれぐらい思い切って飛ぼう!

★第7位★
カットバックの技が決まったところ!にも見えます。

★第8位★
こんだけキレイな海なら一度は落ちてみたくなるのが女性の心理ってものです。

★第9位★
半分落ちかけてもバランスをとって粘る姿が素晴らしい!

★第10位★
ナイス!犬神家!!!再現しようったって、なかなかこう、うまくはいきません!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (書記長社労士)
2007-01-19 10:10:09
はじめまして!
以前「生見があぶない!」というTBを張らせていただいた、書記長社労士ことひさぴです。

明日から4日間の予定で沖縄に行かせていただきますが、実はそちらに移住した友人のnasu(妻)から、「是非一度、お店に寄り、教えを請いなさい」と指令が下りました。

で、まずはサイトとブログにお邪魔をさせていただきました。

厚かましくも一度、お店に遊びに行かせていただきますので、その節にはよろしくお願いいたします。
返信する
お待ちしております。 (シーナ)
2007-01-20 17:57:02
沖縄に到着したら、シーナサーフに直行してくださいね!おまちしております♪
返信する

コメントを投稿