沖縄 サーフィン ブログ

泳ぎや体力に自身がない方でも大丈夫!初心者でも乗り易いロングボードを使って楽しく沖縄の海でサーフィンを体験できます。

沖縄 サーフィン~のほほんスクール+α~

2009-11-06 15:46:32 | 沖縄 サーフィン
ALOHA~~(*^^)y やなっちです♪
今日はとってもいい天気☆彡波は小さくなっちゃいましたが、
スクールの方にはかえって調度よいサイズ!
今日は長野よりお越しのS夫妻と大阪からお越しのAさんとmaedaポイントへ行ってきました!
S夫妻!今年の6月にシーナサーフでサーフィン初体験!
その後、長野に戻り中古のロングボードを購入!今では新潟のサーフポイントに通っているそうです♪

小さい波ながらしっかりパドルし波をゲット!!これからもずーっとサーフィン続けてくださいね!
そしてSさん奥様!まるで青空を飛んでいるかのようです(゜o゜)ww
とっても柔らか~い&不思議な雰囲気の方で常に回りを和ませていました!!
途中海のしょっぱさに耐えきれず・・・
『ブルーシールのパイナップルアイスが食べたぃぃ~~』と言っていました(^_-)-☆

そして大阪からご参加のAさん!サーフィンの大敵、バレリーナ症候群に少し悩まされましたが、
中盤から見事に修正!ロングライドも飛び出しました☆彡
*バレリーナ症候群:サーフボードの上に立った時に後ろ足がつま先立ちになってしまう事(笑)

そして!今日はと~~っても天気が良く海もきれいだったので、帰り際に熱帯魚観察♪
すっかり仲良しになったSさん奥様とAさん♪

綺麗な海に見とれて、呼吸するのを忘れないでくださいね!(^^)!

そうそう(^^)ヒトデ君もいたのでしばらくヒトデ君と戯れました♪意外な感触にお二人ともびっくり☆彡

そして最後はみんなで集合写真なわけなんですが、今日の3人はまるで家族のようですね♪

明日もサーフィンできるといいですね♪
沖縄の綺麗な海でサーフィンデビューはいかがですか!?
気になった方はシーナサーフのHPまで!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿