沖縄 サーフィン ブログ

泳ぎや体力に自身がない方でも大丈夫!初心者でも乗り易いロングボードを使って楽しく沖縄の海でサーフィンを体験できます。

3/30 ★ホッシーの・HAPPYがほしーの!★デニーズでバイトしよっかな・・・

2008-03-30 19:16:51 | 沖縄 サーフィン
はいさい!イオンスチーマーの効果が現れるのが楽しみなホッシーです♪

昨日に引き続き、ラブラブカップルさんが二人きりでアドバンスです!
ワタシは恋のアドバンスになりたい(笑)
デニーズで知り合ったということで、私もデニーズでバイトしよっかなと思ってしまった・・

この日は北風の影響でチョッピーなコンディション
雨もふっていたので、びっくりするくらい水がにごってた~~~!!
こんなの見たの初めて~~!
しかし、そんなの関係ね~~~!!!

波に乗りまくりの彼女!彼ピはどうだったかいうと、それは私達だけのヒミツ♪




シーナサーフのホームページがリニューアルしました
皆さん見に来てね~

沖縄で体験サーフィンスクールはいかがですか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿