沖縄 サーフィン ブログ

泳ぎや体力に自身がない方でも大丈夫!初心者でも乗り易いロングボードを使って楽しく沖縄の海でサーフィンを体験できます。

沖縄 サーフィン~沖縄で知った本場大阪の味!!~

2009-11-24 19:37:58 | 沖縄 サーフィン
ALOHA~(*^^)yやなっちです♪
昨晩ピンクマーリンクラブさん(お隣のダイビング&宿泊施設)から
『本場関西人が作ったお好み焼きやでぇ~~(-。-)!』と差し入れがありました!!
そのお好み焼きがデージ旨い!!(^u^)
やなっち・・3?年の人生の中でお好み焼きなどはお祭りの時に勢いに乗じて食べるもの!
程度に思っていましたが、ガチでお金を払ってもいいからもっと食べたい!!と思いました♪

今度作り方?レシピ的なものを教えて下さいね!!そしたらおっきーに作ってもらおっと(笑)♪

さぁ今日の沖縄の波ですが、風が代わり一気にサイズダウン(>_<)
そんな中経験者の方3人と一緒にmaedaポイントへ行ってきました♪
参加者のうちお二人はブログNG(T_T)と言う事で今回はお預けですが、
こちらのKさん!このショートには厳しいコンディションの中でもしっかり波に乗っていました。
コンディションのいいときにKさんのライディングを見てみたいですね♪
冬場は日本海で波乗りをするらしく、やなっちが最近寒くなってきた沖縄の海で小刻みに震えている中、『ウエットいらない!水着で十分!』と言っていました((+_+))


どうやらこの一年数か月で沖縄の気候にすっかりなじんでしまったようで・・・・・
12月に少し地元神奈川に帰省するんですが、ちょっとビビってます。寒さに・・・(・_・;)
神奈川のサーファーさん!!そちらはどんなですかね!?
波やポイント情報&寒さ情報を教えて下さ~い<(_ _)>
それでは☆彡mahalo~(*^^)y

沖縄のサーフィン事情が知りたい方はシーナサーフまで!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿