沖縄 サーフィン ブログ

泳ぎや体力に自身がない方でも大丈夫!初心者でも乗り易いロングボードを使って楽しく沖縄の海でサーフィンを体験できます。

沖縄 サーフィン ブログ~楽しいんだから仕方が無い!~

2009-11-21 18:22:40 | 沖縄 サーフィン
こんにちばんわ!!エチオピアの黒い狼こと、おっきーです♪

先日あまりに出番が無さ過ぎるので思い切ってサボータージュし、
美ら海水族館まで行って参りました(泣きながら)下の画像はその時のものです。

※背中しか写っていないのはチョチョぎれる涙を見せたくないからです。

これから5週に渡り【おっきー美ら海逃避行編】をお送りしたいと思います。
全国各地に潜伏する5億7千万飛んで8人のおっきーファンの皆様、乞うご期待ですヽ(^。^)ノ


☆さてさてこちらは本日のスクールの模様です☆

広島からいらしたお二人はかな~りアグレッシブ!
スクール開始直後からバシバシ乗りまくり!!

『普段は短いのに乗る』と言うDさん!
とても寝起き直後の人間とは思えないほど動きにキレがありました!

サーフィン初体験のNさんは1本目からロングライド!!
これにはおっきーも目が点になりました(゜o゜)

お二人とも終始『楽しい!』を連呼され、正直おっきーとても嬉しかったです(^^♪
Dさん!これで心おきなくサーフィンに出かけられますね!!
Nさん、Dさんに器材一式おねだりしちゃいましょう(笑)

Nさん&Dさんお墨付きのシーナサーフに皆さんも是非ぜひ一度遊びに来てくださいね!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿