沖縄 サーフィン ブログ

泳ぎや体力に自身がない方でも大丈夫!初心者でも乗り易いロングボードを使って楽しく沖縄の海でサーフィンを体験できます。

沖縄 サーフィン~大人なお二人♪~

2009-10-23 17:46:00 | 沖縄 サーフィン
今日のサーフィンスクールは、『大人な』お二人の男性が参加してくれました!

シーナサーフのHPのワンコーナーにもあるように!言葉は悪いですが、オヤジサーファーさんが増えてます!また海で見かけるオヤジサーファーさん達はみんな渋い!!いい色に焼けて、若い子みたいにガツガツしてなくてゆとりがあるんです♪
今日のお二人はナイスなガッツで、一所懸命波乗りにチャレンジしていました!
少しハードなコンディションでしたが、良く頑張ってくれました!
本当にお疲れ様です!!

来年はパドボにもチャレンジしてみて下さいね!!

さて、昨日の事なんですが、とっても嬉しい事がありました♪
今年の5月にシーナサーフに遊びに来てくれたカップルの彼氏さんが、急に遊びに来てくれました!
しかも、沖縄までバイクで旅をしながら(^O^)!

言われちゃいました(笑)
『やなっちさんに会って話を聞いて前の仕事を辞める決心をしました!』って(+o+)
そう、5月にシーナサーフに来てくれた時に、Sさんにめっちゃくちゃ熱く、自分の旅の話と夢を語ったのを覚えてます。。。どうやら自分はSさんの背中を押す手助けをしたみたいです(・o・)
来年からは彼女さんと沖縄に住むらしく、きっと素敵な人生の再出発になると思います!
来年、沖縄に引っ越してきたら飲みに行きましょうね♪そして夢を熱く語り合いましょう!!
では(*^^)y

あなたも沖縄に遊びに来ませんか!一緒に夢を熱く語りましょう!!
まずはシーナサーフのHPをチェックしてみて下さいね!きっと沖縄に来たくなりますよ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿